わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ごあいさつ♪
CATEGORY ≫ ごあいさつ♪
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一番ソング♪

ヤダーー!
アルバム、今日も一日バタバタしててフラゲし損ねたしーー
ゆーや、叱って!叱ってーー
明日は買いに行かなきゃ
 
今夜のゆーやのピアスは、ブラブラピアスではなかった~
今回付けてたよーなのが私はやっぱ好きかな
 
NEWS結成記者会見。
ほんとだー
まっすー、手が震えちゃってるー
ゆーやもまだ子供子供してるしー
2人ともめちゃくちゃカワイイんですけどーー 
 
テゴマスデビュー。
まっすーのしゃちょーのモノマネ。
「YOUは最高に歌がうまいよ!」
しゃちょーのモノマネ。
みーんな、あーゆー風なしゃべり方なんだけど~(笑)
先週、朝の番組でゆっちもしゃちょーのモノマネ
同じよーな言い方してた(笑)
 
♪まほうのメロディー
ゴメン
今夜、コレ初めて聞いたのよ~
キャイーン
ゴメンナサーイ
ゆーや、ぶって!ぶってーー
 
だけどね、やっぱテゴマスっていいわ~
ハモリも最高だしね。
見てると、ほーんとウットリしちゃうんだよね~
アイコンタクトしながら歌ってる2人見てたら…
やっぱ、会いたかったかも。
少し、涙目になってます。。。
うっうっ
 
やっぱり、私は心底ゆーやのコトが好きみたい。
ここ最近、韓流スターばかりに目が行ってたけど~←ホントか!?
ホントなのよ!
グンちゃんとかー
グンちゃんとかー
グンちゃんとかー
だけどね、やっぱ私はゆーやじゃなきゃダメみたいだわ…
 
次来るときには広島
出来れば学校のない土日にしてね♪ 
 
追記
伊代ちゃん、こーやって見たらやっぱトシ取ったわね~
若作りしてるけどシワだらけ
って、私も人のコト言えないか
ごあいさつ♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)

はじめまして♪

はじめまして、ゆみと申します。
料理は、作るのも食べるのも大好きです。
日々のちょっとした出来事と共に
手作りお菓子、パン、ごはんなどをのせていけたらな~と
思っています♪
どうぞ、よろしくお願いします。

ごあいさつ♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)
