わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ フィギュア♪
CATEGORY ≫ フィギュア♪
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NHK杯♪

まあ、何はともあれ羽生くんグランプリファイナル出場おめでとう

あの思い出したくもない激突から、短い練習時間でよくここまで頑張ったよね。

四回転も、練習ではバッチシ出来てたんだから大丈夫
本番でもすぐに跳べるようになるよ!!
大丈夫!!君なら出来るっ!!

ファイナルまで、体調を整えつつ練習もめいっぱいやって
今度こそは、表彰台の真ん中に立ちたいよね♪
頑張ってね!!

フリーの衣装、中国杯の時とは変わってたよね~
心機一転かな?
個人的には、私はこっちの方が好き

だけど、顔は小さいしスタイルは良いわで
何を着させてもバッチシきまるのよね~

羽生くんって、ほんと王子様みたい
フィギュア♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)

フィギュア男子フリー♪

ありゃりゃー
最後までチャンにやられちゃいましたなー
4回転2回も決められちゃったらどうしようもなかった感じです。
ここんとこ、特に男子は超難度な技をバンバン出さなければ
メダルは取れないっていう傾向になっています。
とゆーか、織田くんジャンプ飛びすぎて
大ちゃんビス飛んじゃったって
一瞬、去年のオリンピックの織田くん思い出しましたがなー
でも、大ちゃん最後までよく滑りきったと思います。
そんな中での小塚くん。
ショートの6位から、4回転を含むジャンプを見事にバンバンと決めてくれて
まさかまさかの銀メダル
小塚くん、おめでとー
良かった!良かった!
3人とも、本当にお疲れさまでしたー
来季も、華麗なスケーティングでこのオバチャンのしょぼくれた胸を
キュンキュンさせて下さいませねっ 
 
いよいよ、明日からは女子だよー
まおちゃーーん
今から、オバチャンも胸ドッキドキだよー!!
 
フィギュア♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)

フィギュア男子SP♪

フィギュア世界大会。
震災の影響で、1ヶ月遅れでロシアでの開催となりました。
楽しみにしてましたよーん 
個人的には、織田くんは今季主要な大会では一度も優勝してないんで
(GPカナダ大会は、SPの結果からおかしかったし!
あれは、どー見ても織田くん優勝だったでしょ!?)
だから、今期最後のこの大舞台では織田くんに是非とも
金メダルを取って欲しいのよねー
息子ちゃんも産まれたことだし
結果は
大ちゃん3位。
織田くん2位。
小塚くん6位。
クソッ!
チャンにやられたかー
ロシアのガチンスキー、17歳。
私の大好物のロシア、北欧系。
なかなかのイケメンでございましたー
これから、楽しみでございますね
タラソワコーチにプルシェンコ。
懐かしい顔も見られたし
よしよし。
明日はフリー、日本男子頑張るんだぞーーっ!!
ニッポン、チャチャチャ
フィギュア♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)
