わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ジャニーズ♪
CATEGORY ≫ ジャニーズ♪
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ見ました♪

なんか、久しぶりにMステ見たな~
セクゾン新曲はアラビアン風?

それより、聡マリちゃんが急に大きくなっててビックリ
特に聡ちゃん、ブサカワだった聡ちゃん←ほめてるからね
前よりえっらいイケメンになってないかい??
(イケ化と言うらしいが)
私、聡ちゃんのダンス好きなんだよね~
このコ、ほんと踊れるよ~
まー、とにかく歌自体はよく分かんない歌だったけど
聡ちゃんと健人ちゃんしかガン見してなかった。

後でまたリピするか~♪
ジャニーズ♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)

例のJの結婚騒動。
記事自体、もみ消されてましたが?

最初から、週女のハッタリだった?
事務所から、ものすごい圧力がかかった?

一体、何だったんでしょうね???
ジャニーズ♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぴんとこな~い話しσ(^_^;)

今日も暑かったーー
 
って、それより
この前から、ネット騒がせてるあの結婚騒動ってウソよね??
ね!?
なんせ、東スポと週女性だものね~
 
でも、これもしウソだったら(完全なガセとは思うが)
こんな実名出されて、2人ともいい迷惑
完全な被害者だよね
しかも、超人気男性アイドルなんて書かれてたから
優馬くん、それでまたいろいろと書かれてるし
 
ほんと、ぴんとこない話題でした
 
アホクサ
 
 


寝よ寝よ
ジャニーズ♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Q!

昨夜は食事に出掛けてて帰りが遅くなってしまった
んで、今よーやく見ることが出来ましたーー
 
も~ね~
めちゃめちゃかっこ良かったよ~~
何であそこまで出来ちゃうの??
エンターテイナー手越。
何やらせても、最後は完璧にやり切っちゃうんだから~ん
欲を言えばあの赤の衣装がね~モゴモゴモゴ
 
最初は、お茶入れるのに何であそこまでしなきゃならないのか?
よく分からなかったんだけど
長い歴史があったんだね~
しっかし、型やらなんやら色々と難しいね~
イモトもお疲れ様でした~(笑)
スタジオにいたファンの女の子たち。
ゆーやにお茶入れてもらって、めちゃうらやまっ!!フンッ




いや~~ん
 


ジャニーズ♪ | Comments(2) | Trackbacks(-)

メロス新CM♪

CM、見てきましたーー
めちゃめちゃ、オモロ~
んで、めちゃめちゃカワイイーーっ
 
「楽しみにしてたのにーーっ
って、ビックリするくらいのぶっとい声出すメロスくん。
泳げなくて、プールサイドでつまらなそーに体育座りしてるメロスくん。
メロスくんたらーー
よっぽど泳ぎたかったのねん
いじけてるお顔もまたまたカワユスよ~ん
ねーねー
なんなら、全裸で泳いでみたら?
おねーさんたち、大歓迎よ~ん
グフグフ
さてさて、もー1回見てこよーっと♪
 
PS
やっぱさ、あの髪の色のほうがいいってーー
ゆみさん、久々テンションアーップ
 
ゆーやならどんなカッコしてても…
どんな髪の色してても…
大ちゅきーーーっ
ってワケにはいかないんだわ私は…
悪いけど…
ゆーや、ゴメンね~
とにかく、早く元に戻しておくれーーーっ!!
ジャニーズ♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)
