わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間♪

昨日から、24時間テレビ見てますー
エイトくんたちも頑張ってますよー
もーね、昨日からナミダナミダで感動しまくりなんですけどね~
こんなん見てたら、ちょっとした思いも寄らない失敗や出来事に
イライラしたりクヨクヨしてる自分が恥ずかしくなってくるっていうか。。。
いろいろと反省させられたり、反対に勇気や感動をもらったりしています。
それと、さっきゆーやたちイッテQ!チームが会場に来ましたよねー
イモトとさえちゃんの、キリマンジャロ登頂成功の時間に合わして
来たみたいです。
イモトとさえちゃん、見事にキリマンジャロのてっぺんに登頂成功しましたよねー
2人ともスゴイよー
お天気も良かったみたいで本当に良かった!!
ゆーやがイモトに一つだけ願いを聞くって言ったのかな?
そしたらイモト。
口とがらせていつものチューのおねだり。
ウッチャンも言ってたけど
「お前はソレしかないのか!?」ってな感じで。爆 
これから、三日間かけて下山するんだって!
これもまた大変だけど、無事に下山出来るように祈っています。
あと、4時間足らずで今年の24時間も終わっちゃいますよねー 
徳光さんは気温には恵まれましたよねー
だって、三日前くらいまで東京の気温35℃くらいあったんでしょ?
去年のはるな愛ちゃんの時は、本当に辛そうだったものー
だけど、徳光さんはお年がお年だものねー
無理せず、ラストスパートどうか頑張って下さい♪
 
テレビ♪ | Comments(0) | Trackbacks(-)
