わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりですー♪

なんだかなー
気がつけば、ずっと更新してませんでしたー
覗いててもらってた方には、申し訳ありません
 
あれから、(一昨日)またお腹がピーピードンドンになっちまいましてー
マジで、今回はあの世に逝くかと思いました
とゆーか、救急車呼ぼうかと思ったくらい今回のはヒドかったのー
どーも、一件目と三件目にもらったコーヒー牛乳が原因らしいのよねー
私、昔から冷たい牛乳飲んだらお腹がゆるくなる体質で。。。
コーヒー牛乳だからって安心は出来なかったわ
おかげで(?)また痩せましたー
それが、また最近太ってきてたんでダンナのヤツったら
「良かったやん!
太ったーと思ったらまた一気に痩せれて!」
って、言いやがりましてね
少しは奥さんの心配しろー
 
Q!見たけど、ゆーやピアスしてたんだねー
先週もあのピアスしてた??
なんだか、最近のゆーやは私が堕ちた頃のゆーやとは
別人のように全く違ってきてしまって、正直…
な、感じです
祭りが始まれば(もう始まってるのかな?)
また、自分でも盛り上がれるかな???
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)
