わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夕飯♪

疲れた~
今、夕食を食べ終わりよーやくホテルに帰って来ましたー
晩御飯もこれと言ったものもなく(見つけられなく)
ウロウロとホテルのまわりを歩いたあげくに、結局は居酒屋へゴー♪
だけど、ここの居酒屋が注文ミスが多くて
(全国規模のけっこう有名な居酒屋だったんで安心して入ったんだけどな)
2、3品しか来ていないのに会計伝票持ってきて
「本日のお会計はこちらになります」って言われたり
その他モロモロと
ふーーーっ
明日は、手打ちそばでも食べに行こうかと計画しています。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)
