わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結果♪

決勝は二十人近く残ってたのかなー?
一本目外してしまい、12位タイだったそーです。
 
結果はどうあれ、この暑い中本当に良く頑張ったと思います
 
日曜日に帰ってくる予定なので、思いっきり褒めてやりたいと思っています
 
お友達のみなさんの、あたたかい応援コメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました
 
インターハイが終わると次は国体の予選です。
娘にとっても私たちにとっても、まだまだ暑い夏が続きます♪
未分類 | Comments(6) | Trackbacks(-)
