わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2013年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年09月
ARCHIVE ≫ 2013年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

困ったお人です♪

前に、パスワード限定記事で書いたMさんご夫婦。
ほらほら~80代のおばあさんを~
田んぼで~の人
 
その方たちのヘルプが一昨日で、私も担当が外れました。
(うちは3ヶ月ごとの交代なのよ。)
 
私「来月から新しいヘルパーが担当になります。
火曜日と金曜日に同行で連れてきますのでよろしくお願いします」
奥さん「寂しくなるわね~また、来てね。」
ダンナさん「次はどんな人?」
私「若い人とベテランです」
奥さん「若い人だって!お父さん、若い人好きやけんね!良かったね!」
ダンナさん「う~んへへへ
私「あ、若い人、一応人妻ですので」
奥さん「あら~人妻?」
ダンナさん「…」
 
ーーーっ
 
私は若いヘルパーより、70近いベテランヘルパーの方が危険じゃないかと思うんだけどね~
(けっこう色気ムンムンな人だし)
 
まー、なんだかんだでよーやく担当外れたのは良かったんだけど
代わりに、気むずかし~い利用者さんが入ってたんだよね。
はぁ~
3ヶ月、また頭が痛いワ
 
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
