わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2013年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バザーのお手伝い♪


今日は、息子の高校で文化祭がありました。
 
私はPTAの役員だったので、変なハッピを着させられた後
不要品バザーのお手伝いへ。
 
写真は、バザーの残り物からゲットしたバラがついた陶器の花瓶
50円
 
それを見た一緒にお手伝いしていた息子の同級生のお父さんが一言。
「変わったデザインの急須ですね~」って…
「どこが急須に見えるんですか!?」と言ったら
「えー!?急須じゃないんですか!?じゃあ、ジョウロですか!?」って…
「どこがジョウロなんですか!?どこをどー見ても花瓶でしょ!?」って思わず声を荒げた私
ほんと天然なんですよね~この方。
元暴走族のリーダーだったらしいんですけど
他にも、お客さん相手におかしな事ばっかしてて
最初は私も注意してたんですけど、途中で面倒くさくなって
後は好きなよーに泳がせてました(笑)
 
この方の息子さんが、京本さんちの息子さんに似てるのよね~
また、色白の美形なのよ~
 
あ、それはそーと今夜はフィギュアのカナダ大会です~♪
結果は分かってるんだけどね。
羽生くんの演技、楽しみ~
 
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
