わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2013年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年12月
ARCHIVE ≫ 2013年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末のご挨拶です♪

早いねーー
 
今年も残す所、あと1日で終わりだよ~
 
私は明日までお仕事。
年始は三日から仕事始め。
 
年末年始は時給が二千円近くなるからねーー
頑張って稼がなきゃ
 
夕べ、お腹にカイロ貼って寝たのね。
(昼間、腰に貼ってるやつ夜はお腹に貼って寝てるのよ)
そしたら、朝起きたらなーんかヒリヒリする
って思ったら、低温やけどしてた
 
んで、今はパンツの上からガムテープで保冷剤くっつけて冷やしてる。
だいぶヒリヒリしなくなったかな。。。
どーゆー絵なのよ…
 
それでは、明日はバタバタするんで年末のご挨拶今日しておきますね。
 
今年一年、大したゆーや事も書けないまま終わってしまいましたが(また、この事はお知らせと共に改めて来年書くようにします)
 
それでは、お友達のみなさん。
今年も一年、仲良くしてくれて本当にありがとう。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
 
よいお年をお迎え下さいね
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)
