わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年のご挨拶♪

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。
 
ブログですが、去年みたいに更新滞ることが今年もあるとは思いますが
 
ぼちぼちですが、もうしばらくは書いていこうとは思っています。
 
昨日のテレビ。
いやー
カウコン楽しかったーー(テレビで見たのね)
 
一度で良いから生で見たいけどもう無理かも。
年々、トイレは近くなるし夜の9時頃には眠くなるし
立ちっぱなは最近足や腰に来るわで
もう大変
もう少し体鍛えなきゃね
でもね、半世紀前の私の年なんて女の人も男の人もみんな死んでた年なんだよね
 
しんどいのは仕方ないのかも…ゼーゼー
 
それでは、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します
 
みなさまにとって、この一年が素晴らしい年となりますように
 
あ、関西Jrからデビュー組発表がありましたよねーー
もうビックリよ。
 
もう少し大人数になると思ってたのに
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)
