わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

息子のアパート♪


4月から専門学校の寮を出て、アパートに住むことになった我が息子。
 
アパートは少し前に契約してたんで
昨日は家電製品を買いに行きました。
 
お金は、去年私が血便を出しながら頑張って働いた12月分の給料より
 
洗濯機、レンジ、トースター、掃除機、炊飯器。
 
冷蔵庫はアパートに備え付けのがあったんだけど
冷凍庫がないので、これはまた後ほどって事で。
 
昨日は、久しぶりに長時間歩いたら今日は足と腰が痛くて痛くて
 
車乗るばっかりで、日頃いかに歩いてないかって事だよね
 
 
 
あ、写真はこの前砂糖入れて炊いたユズ。
 
煮詰め過ぎたみたい。
冷えたら少し固かった
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
