わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また~


急に静かになったんでそーっと様子を見に行くと…
 
また、こんないらんことしてやがった
 
私の布団の上で、オシッコシート食いちぎって遊んでました
 
それはそーと、昨日関東地方で地震あったでしょう!?
 
その少し前に、うちの地域で急にサイレンが鳴り出したかと思うと
その後、防災無線がけたたましく放送しだしたの!!
 
「地震が来ます!地震が来ます!強い揺れに警戒して下さい!!」
っての!!
結局、うちの方は震度1で大したことなくて。
 
その後、市のほうにジャンジャン抗議の電話かかってきたんだろうね~
 
お詫びの放送してたわ
 
だけどあれだねー
あんなんなると、実際ナンも行動出来ないし動けないもんだね~
あと一分!あと三十秒!あと十秒!
って、放送しだした時にはただ立ちつくしてただけだった
 
だけど、なんかいい勉強にはなったのかも。
 
南海地震、いつ来てもおかしくない時期になってきてるからね
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
