わたし日和♪

手作りお菓子、パン、ごはん、日記、ジャニーズなどなど…♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 人生山あり谷あり…TOP未分類 ≫ 人生山あり谷あり…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人生山あり谷あり…

フィギュア、またまた羽生くんが世界歴代最高得点更新したっつーことで
今夜のテレビ楽しみ楽しみにしたのにー

ダンナが仕事で大ミスやらかしやがった

ったく!

あと、一年数カ月で退職だというのに。

部署は変わらされ、給料も減り、退職金も減らされ
それにより年金も下げられるらしい。

なんか、このバカダンナとバカ娘のせいで私の人生計画狂いっぱなしだわー

まあ、クビにされんだけマシなんかな。

だけど、来月から給料ゴッソリ減るんだけど
そのぶんどこからまわそうか。

頭が痛い。

義母もお金かかるし。
寝たきり状態のまま「私はまだまだ長生きするから」とかなんとか
ふざけた…イヤイヤ
そんなん言ってたし。。。

しかし、年金なし貯金なしで兄夫婦からは捨てられあの寝たきり状態で長生きもどうなんだろね?
(スイマセン。批判覚悟で)

施設の面会も、今の施設入って三年近く次男夫婦に親戚誰一人として行ってないんだよ。

ダンナの親といっても、三男嫁正直疲れた

あ~~~
とゆーか、私はいつまで働けばいいのよ~~~
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ゆみちゃん、こんにちは~
なんだか踏んだり蹴ったりの日々のようじゃない・・・i-182
娘ちゃん、その後体調はどう?戻った?
ツライときはやっぱ実家が恋しくなるんだよねi-229
こっちはいい迷惑なんだけど!
ほんと、そろそろ嫁にもらっていただいてもいいかもねi-229
(無責任発言ごめんなさい)

そして、旦那さん!!
詳しいことは聞かないけど、
ここまでがんばってきて、最後の最後でやらかす?!v-405
そんな処分をくだされるなんて・・・

ゆみちゃんにはなんて声をかければいいのか悩んじゃいます・・・

もう、いろいろ愚痴って、発散してー!!
たまには家事 放棄しちゃえ!!
ベルばらにもどっぷりハマってー!!
2015年12月14日(Mon) 18:05
すぅちゃんへ♪
編集
ほんと、ここんとこ色々ありすぎてめまいがしそうだよー

財形積み立ては、いつの間にやら全額使い込んでるしさー
(先月発覚ウン百万)

実家の母は、離婚勧めてるんだけど今さらな感じで私も悩むよ~

娘も、はよもらってくれー
義母も、はよどないかなってー

ベルばら、ハマりすぎるほどハマってるよ~

すぅちゃんは、当時見てなかった?
2015年12月14日(Mon) 18:18












非公開コメントにする

